7月17日付 水道産業新聞にクラウドファンディングの「ペン立て」について掲載されました
7月17日付けの水道産業新聞にてクラウドファンディングプロジェクトのペン立て「すみっこペン」についての記事が掲載されました。

▲7月17日付 水道産業新聞より
クラウドファンディングプロジェクトについて
当社では、水管橋などの水道事業で培ってきた溶接・加工技術を活かし、製造工程で発生する端材を新たな形で活用する取り組みを進めています。
新潟工場では、年間約50トンものステンレス端材が発生しており、これまではその多くが処分されてきました。こうした課題に対し、アップサイクルの発想を取り入れ、端材を素材とした新たな商品づくりを開始しました。
プロジェクトの第2弾として、省スペース・シンプル・壊れにくい・可愛いをテーマとした「ペン立て」が誕生しました。
ペンは合計13本収納可能。下部の幅12cmのスペースにふせんや名刺入れも収納可能です。
皆様のご支援をお待ちしております。
多忙なデスクワーカーへ!省スペースペン立て「すみっこペン」 – CAMPFIRE (キャンプファイヤー)
関連記事
クラウドファンディングの支援募集を開始します | お知らせ | 明和工業株式会社
お問い合わせ
明和工業株式会社 新潟本社
所在地 :新潟県新潟市西蒲区打越135-1
問合せ :広報・宣伝部
電話 :025-375-1007
メールアドレス:publicrelations@meiwajp.com